ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.25〜 ありがとう!!からのコメ返!!へのコメント

KOUDAI

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も…池袋サンシャイン通り店入国したよ!
さゆみちゃんとぽるんちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ!
それに珍しいことにりーみんでパフェ頼んだからね!
甘いの食べたくなったからね!
後ぷりんちゃんのチェキ3枚も撮ったよ(*´ω`*)
ぷりんちゃんのことが好きすぎて…3枚も…ぷりんちゃんのことが大好きやねん(*´ω`*)
俺は今月末までだよ(池袋サンシャイン通り店ま入国出来るのは…)
来月は入国しないと思うよ(あまり)
だから会える頻繁少ないと思うよ!
ゴメンネ!
後俺はわざとクリアファイル置いてきたよ!
知らない人にもらったからね!
丁度欲しかったよ!
でもクリアファイル単品で買うと高いからね(値段)
クリアファイルって単品でも売っとるよね?
売ってへんかな?

とーる

待ったには待ったが。。

ちひろはレベルアップしなくてもいいかなぁって言ってたけどこれ後輩が入ってきてやる気になってきたね。
レベルアップに挑戦するのはとても良い事。
でも、「まだなのぉ?」っていじれなくなってしまうww
そこが私の悩み。
でも、ちひろは一段階どころか、それ以上のレベルはあると思うよ。
焦らずゆっくりでも大丈夫。
落ち着いてお給仕してればレベルアップも簡単。
そんな子だと思ってるよ!
何事もいつも通りね!
いつもお給仕お疲れ様。
ちひろスマイルたくさん見せて、キレッキレのライブ見せて楽しんでもらってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る