ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.30〜 なんと、、、なんとなんと!!!!へのコメント

とーる

どうだった?

初めての秋葉原でのお給仕。
初めてのちょめでのお給仕。
いつも通りできましたか?

1周年の日、とても久し振りに会えましたね。
やっぱりちひろさんのライブは最高です!
見てて惚れ惚れしてしまいまして。
アイドルアイドルしてる曲でも凄く可愛くて、またわがまま言わせてくださいね!

まじめに良かった!!
かわいかった!!!!

闇の帝王

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/
一周年なんだね!
おめでとう!
1年たつの早いねぇ〜!
ちひろちゃん…最近会えてないけど元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
でも仕事は相変わらず忙しいよ!
まぁ落ち着いたらのと気が向いたらまた入国するよ!
ちひろちゃん本当におめでとう!
次は2周年だね!
2周年の次は3周年だね!
ぷっちゃんみたいに8周年目指そうね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る