ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.32〜 お知らせだよーん♪へのコメント

闇の帝王

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/反映されてるかな?

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/
ちひろちゃん俺は今日も…とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(一昨日もとうきょうスカイツリーだったからね!)
もうスカイツリー見飽きたよ!
でも今日頑張れば明日も休みだからね!
明後日は浅草で残業だよ(2時間ぐらいで終わるかな?)
終電前には帰りたいよ!
ちひろちゃんもし今日お月様だったら俺入国するかもしれない?
そしたらちひろちゃんとつきみちゃんのチェキかな?
まぁまだ分からないけど?
でも今日は正午前には終わると思うから…会えないかもね?どっちになるかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る