ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
バーチャル!!!!へのコメント

悪魔のR33

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も休みやったから池袋店に入国したよ!
てか休みの日に池袋に行ったの久しぶりだよ!
雪降ってたからね!
でも残念なことに積もらなかったよ!
俺は今日ぷりんちゃん会いに行っただけだよ!
でもぷりんちゃん2枚のいろはちゃん2枚だったからね!
そして池袋出国して次は渋谷店にお邪魔してすみれちゃんとみなみちゃんのチェキ撮ったよ!
渋谷店は19時で営業終了だってよ!
池袋店より一時間早いよ!

悪魔のR33

ちひろちゃんこんばんは(禁煙生活してるよ!)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちひろちゃん会ってないけど元気?
明日俺池袋は入国しようかな?
そしたらちひろちゃんとぷっちゃんのチェキだよ\(^o^)/
ぷっちゃんにやらしたいポーズあるんだよ!
アイドル通り店ねねあいりすちゃんのポーズだけど…!
やってくれへんかな?
やってほしいよ…!
ちひろちゃんもやる?
てかコメ反映されてるかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る