ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあろまのレッスン日記

HOME ブログ あろまのレッスン日記
りゅうがく〜へのコメント

もっくん

もっくんだお!

今日はホントありがとー。.:*:・'°☆
昇格おめでとーd(≧∀≦)b

あろまちゃんと会うの2回目だね!
最初はいっちょめの留学の時だったね!
その時の約束を果たせてよかった!( ´∀` )b

ライブもダンスが上手くて迫力あって
完璧だったょ!.:*:・'°☆また、会いたいね!b

Keichin

約束通りに書く

かわいい(*≧∀≦*)
最高な1日をありがとう
むぎちゃん出荷されちゃったよ(´д`|||)
ひびきも居なくなるし駅前の推しがだんだん居なくなる
残るはみゅうとあろまだけ........あといろはも
あとは新人ゆめちゃん(自称ゆめるん)
とりあえず4人+αいるから駅前店には適度に行きます
それではまた会えるその日までごきげんよう

つむぐ

お疲れ様!

留学してたんだ‼︎
最近すれ違いも見かけることもなくなっちゃったから
寂しいよ(;_;)(笑)
タイミングが合えばおさんぽ中に話しかけてもいいかな!?
あと画像見れないのは私だけなのかな…
大きい画像でポニテあろまちゃん見たい!!(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
それではまた~

在中

無題

お、りゅうがくということはそろそろかな。
早ければ週末辺りが怪しいね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

レアな日にお目にかかれて光栄でした(・ω・)ノ

トマと

せつこ、、それ写真やない、文字化けや、、、(写真見たかったなあ)

まさあき

留学か

初留学なのかな?
てかポニテは反則だよ〜!!駅前店のみんなポニテにすると可愛すぎるんだから!!www(今度見たいな!)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る