ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあろまのレッスン日記

HOME ブログ あろまのレッスン日記
✨50回✨へのコメント

みみ

ちょめのみみですᕱ⑅ᕱ

あろまちゃんのライブめちゃくちゃ可愛かったです♡
ガチ恋口上言えて楽しかった〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
また駅前遊びに行くので、よろしくお願いします♡

もっくん

もっくんだお

日曜日はありがとー♪

久しぶりに、あろまちゃんに会えてめちゃ嬉しかった!
Liveもめちゃ可愛かった(*^ー^)♪

自分のためにルカルカ覚えてくれてありがとー
とても大切な曲になったよ(*^^*)
スノハレもこの季節にぴったりだったね♪ 

また、会いに行くね( ´∀` )b

ドゥン

50回

まずは
オシャレさんかな?
自分が表現したいようにやってたらああいう感じになっちゃった
でも寒くないよ

改めて50回おめでとう
250回じゃないよね?(笑)
これからもよろしくね

つむぐ

おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

お給仕50回目おめでとう!!!!\( ˆoˆ )/♡
あろまちゃんを見るとほんと癒されるし
頑張ってるあろまちゃんを見て
私も頑張ろうって思うよ(;_;)
またお邪魔しない程度に話しかけるね(笑)
それではまた~

Keichin

ベテラン

あろまはベテラン感あるからね
まだ50回とは以外です
これからも頑張ってください
リアルにお給仕250回を迎えたら大きなプレゼントをあげるよ(*´ω`*)
それから近況報告
師走なので忙しいから会いになかなかいけない
この前会ったのでもしかしたら今年最後なんてこともあるかもしれません
そうならないようにがんばりますo(*⌒―⌒*)o

おにたろう

50回おめでとう!

250回笑
それだけすごいメイドちゃんになってきたということですね(๑`·ᴗ·´๑)

50回おめでとうございます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る