ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
会いたいなぁってへのコメント

ドゥドゥンドゥン

my birthday yesterday

ドゥン君が

いや

ドゥ君が本店で

birthday plateやるとしたら

まあああなるよねww

さーもんとのチェキちゃんとあったww

なんだろね?

ほんとはね

毎日会いたいなぁって思ってるんだよ。

ドゥドゥンドゥン

ドゥくんも入ってますか?

それってドゥンいや

ドゥくんも入ってますか?

たしかにそろそろ

さもキッチンに行きたい

イカールのりーみん

先週

先週、会いましたよ(笑)

さものひろろん

さーもん

なかなか行けなくてごめんね。
もう少ししたら行けると思うからもうちょっとだけ待っててね(・ω・)

そうにゃん

会いたいです

たださーもんに会いたいです
でも自粛してます

ひーくん@メロンパン

2020.0710

今月から転職して先月まで
住んでた住所より西の方に転出して
秋葉原から遠くなってから、
平日のお月様入国もそうだけど、
土日休みも電車の都合上、
お日様じゃないと会うタイミングが無いのが現状……


会えるまでは会話はコメ返頼り...(ー_ー;)

とーる

今日は

冷凍庫でキンキンに冷やされたジョッキで泡泡を2杯飲みたいなぁ。。
まいまいのお祝いもしたいなぁ。。
仕事終わってから行く予定。

ネギ先生

切実に。

うん。すごーく、さーもんさんに会いたい。はい。

ドラゴン田中

ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち

ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち日曜日のお月にサバゲ帰りに会いに行くと思う 銃もったかっこいちチェキを撮りたいな(^_^)ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る