ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
てふてふへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おさも♡

早くおさもに会いたい、、、☆

はっぴー

またまた‼️

さものブログが消えた‼️

鈴木

さもしかかたん✌︎('ω'✌︎ )


勝たん^^

( '-' ナス )

わかるかーーw

ヒント「羽」で赤レンガって誰がわかんねん!!w

嬉しすぎてなんで居るの?って聞いちゃったよね←(聞き方...)
折角、一瞬話せたのに中身のないスカスカな話しか出来なくてごめんね。反省しナス。

サスガサモチャーーン!!!( '-' 鮭 )з


ドゥドゥンドゥン

あにゃーから聞いて!

間に合った!?

おむライスはおいしーのよ!

オムハラはもう慣れた!

あにゃー呼びいいでしょ(^^)

あにゃーから聞いて!

とーる

本日も

拙者、本日も高速馬車を寝過ごしてしもうたのじゃ。
高速馬車の中で御主の管を拝見しながら帰っておったのじゃ。
なんの御主の管かと言うと、すゑひろがりずの御主の管を観ておったのじゃ。

途中睡魔に敗けてしもうて寝てしもうた。
ありゃ!って気づいた時には時遅し。
降りるべき停車場で門戸が閉まってしもうた。
隣の停車場から歩いて拙者の屋敷へ帰ろうかと思っておったのじゃが、なんとそこに普段はおらんはずの籠が。
仰天してしもうたが、即籠に乗り、屋敷へ帰ってきたのじゃ。
それはとてもめでたい事で、即刻さーもん殿へ知らせねばと思い文を書いておる。
本日の宴もとても良き宴じゃった。
終わり良ければ全てヨシッ!
以上、拙者からの文である。

ネギ先生

今日も

さーもんさん、おはようございます。今日も元気に頑張りましょうね。( ^ω^ )

ヘッドバンギングはやり過ぎに注意です。やり過ぎると首痛めますよ。過去にライヴ観戦中に首痛めた経験あります。(´・ω・`)

笑顔が素敵だね。ぴちぴちなさーもんさんに会いたいな。疲れすぎてかなり危険です。倒れないようにするよ。

ワシーリーマルゲロフ

こんにちわ、さーもんちゃん! 長文でごめん。

昨日はちょっと無理をしてでもバイクで会いに行けてよかったです。目のほうも、薬をもらってたのでそれを使ってずいぶん楽になりました。さて、見ての通りこうなりました。昨日見せたやつはこれの愛称です。当面は使い分けていきます
。何のために、誰のために、この決断に至ったか、 その理由はまず2人には知ってほしかったから。この状態で最初にコメするのはさーもんちゃんって決めてたから。
最後まで僕の良い部分を見ててくれてた2人には 忘れてほしくなかった故に。 

きくりん

てふてふ?

今思えば、これって

てすてす

では?笑
きくりん遊んでるよ!
行間で(^^)
昨日はさも飯が食べられなくて残念!
よしよしよし!じゃない(^^)
でも駆け寄ってきてくれてありがとう(^^)
昨日はえねちゃんもじわったね。
きくりんはコーンが大好きだからここは譲れない(^^)
紅生姜はスルーする(^^)
ベーコンチップ?にんにくチップ?美味しかったので
よしよしよし!
本店創作料理には笑った(^^)けど、

これはきくりんではありません。

まずい時は黒いのはきますが、美味しいときは沈黙します。

さーもんのオタ芸を正面から見れて良かった(^^)
普通は後姿からしか見られないから、
顔バッチリ見てました(^^)

はっぴー

こころは

ブログでは届かなくてもこころでは届いてる

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る