ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
15.本日復活しますよ^ - ^お月だよ。コメ返もあるよ。へのコメント

KOUDAI

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今…就寝するところだよ!
けど雷の音がうるさくて寝れないよ!
でも今日日勤作業頑張ったから寝れるかな?
疲れてよ!
もう今日の日勤だけで十分だよ!
明日も日勤作業あるよ(八丁堀だよ!)
やりたくないよ!
明後日は東向島だよ(T_T)
明々後日は浅草で日勤作業だよ(全フロアだよ!)
正直疲れるよ!
嫌だね!
まぁでも仕方がないね!
浅草で日勤作業なんて…疲れるよ!

KOUDAI

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
もゆちゃんありがとうm(_ _)m
まぁ忘れるわけないよね!
俺は今日休みやったけど一日中寝てたよ!
最近は俺寝てることが多いよ(休みの日)
もゆちゃん俺は明日東京スカイツリーで日勤作業だよ!明後日は八丁堀で日勤作業だよ!
明々後日は東向島で日勤作業だよ!
もゆちゃん俺は次いつ入国するか分からんよ!
もゆちゃん待っててね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る