ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
16.さゆみんといっしょ(U 'ᴗ' U)コメ返もあるよ✩︎へのコメント

KOUDAI

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日の日勤先は東向島で日勤作業したよ!
明日は浅草で日勤作業だからね(1階〜5階までやるからね)
疲れるよ(いつもは3階までだけど…)
第4週の火曜日は1階〜5階までだからね!
でも明日頑張れば明後日休みだからね!
また寝ようかな?
俺って糖尿病なのかな?
だったら大変だね!
でも違うと思うよ!てかそう思いたいよ!
まぁ俺は喫煙もするからね(加熱式タバコだよ)
紙巻きタバコはやめたよ!
でも加熱式タバコも厳しいからね(高温加熱式タバコだよ)
俺は今…「鍵のかかった部屋」見てるよ(大野智)
明日は…「素敵な選TAXI」最終回だよ(竹野内豊)
明後日は「ごくせん」だよ(仲間由紀恵)
楽しみだよ\(^o^)/
俺はドラマ好きだからね!
もゆちゃんお気に入りのポーズ沢山やってくれるんだね!
楽しみだね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る