ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
22.一緒に暑い夏をのりきってほしいの( ˊ• ·̭ •̥ )!へのコメント

KOUDAI

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
もゆちゃんさっきからコメしてるのに反映されないよ(・o・)
何でなのかな?
おかしいよ!
もゆちゃん最近全然会ってないね!
でもまだ今月始まったばっかだからね!
今月中には会えるかな?
てかりるるちゃんってどうしたのかな?
会えたいし…更新ないし…アプリにもないし心配だよ!
もゆちゃん知ってる?

さくらたん

プルダック美味しそう〜。

あと、わたしはチャンジャも食べたい。
もゆてやは長女なのか。
おうち時間多いしね、可愛いパジャマ欲しくなるよね(・o・)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る