ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
11がつもおわりましてん…へのコメント

鈴木

物販。

pm帰りにちまりちゃんの物販頼みましたよ✌︎('ω'✌︎ )
可愛いのはわかっていますが、可愛い物を頼みます。

ひーくん

20191212


初めて会ったのに昨日はありがとう!
まさかデカいメロンパン出てくるなんて予想外(笑)
元推しがメロンパン好きだから名前に付けてるだけなんで、
今は何かに変えてみようかなって考え中…

やまP

今日はありがとう!

今日はありがとう〜!
何気にちまりちゃんのチェキ初ゲットやったんやけど、それがクソデカメロンパンなのジワる。
クソデカメロンパンまじで面白かった!!
しかも全部食べてお給仕やってるの更にやばい笑
ドリーム着てると前よりも更にしっかりしてるように見える!!
誕生日お祝いはイベントの時にやろう\(◦´-`◦)/
またブログ書いてくれるの待ってるぞ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る