ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
こへめんへのコメント

たくにゃん

やっぱりキリンなりそうだよねぇ

良き!休日の過ごし方で安心
あと、ちまりんが元気でなにより
自分も安心してブログ読んで
コメ返見てコメント出来るよぉ✨
キリンになったら元に戻るかなぁ…笑
戻るよね?自分もちまりんみたいに
良き休日の過ごし方見習うね✨

やきにく(にくごん)

確かに

おにくが焼き肉食べたら共食いかもねwww
ちまりちゃんはきっと夢の国が開国したらとんでもなく元気なんだろうなぁ。
また騒がしさがパワーアップしてるんだろうなぁwww

鈴木

さすちま✌︎('ω'✌︎ )


素直に意見か、
いいこと言ってくれるなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サスチマ
まぁ虫の居所が悪ければ、
大したことなくても文句を言うけど。

好きな芸人は
今はかまいたちかなぁ。

モエネク入れたら、
ギガントパワーかぁ
少し考えちゃうな(*'ω'*)

24世紀なんだ。
結構未来なんだね。
猫型ロボットより未来だ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る