ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
やっぱり、だめだった…ッ!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

目玉焼きにハンバーグはいいアイディアだと思う!徐々にゆっくりと
できるようになったらいいよ!

最近コロコロの影響でバイトが行けてなくて暇なの時料理してるよ!アプリでDELISH KITCHENのアプリの料理いいよ!動画見ながら作ってるようになってるから、材料買って、作ったりしてるよ!

脳内ポイズンベリー構えから見たいなあって思ってた映画だから見たいなあと思ってる!

オススメの映画、 アンフェアって映画やHEROって映画、色々見たりするけど忘れてしまった!

ドラマもよく見たりするよ!ドクターXとか半沢直樹って知ってるかたまちゃんわかんないけど、好きなドラマやわ!


さむ確かにお姉さんらしい服装で可愛くていかんじゃね!

どう森ね、はじめてやって見て、たいへん、
ベル(お金)貯めたりして、お家増築したり、家具買ったり、お洋服買ったりとか虫やお魚釣ったりと色々たくさんすることあってたいへんよ!

ちょっと最近コロコロさんが少しずつミエ増えつつあるよ!こわいよ!

ゆら

ちま不足…

ちまりさん、、、
すこだよ、、、
早く会いたいよおおお

ひーくん

 

お給仕再開まで女子力アップに励みましょう(笑)
入国出来ない分は期待してた新しいゲーム買って没頭してる(笑)
「どうぶつの森」じゃないよ!Σ( ̄□ ̄;)

以前よりブログ更新してて
さすがに忘れられてることは無いだろうけど、
また次のブログ待ちつつ、
過去のチェキ写メを見返そうかな!|*・ω・)ノ

やまP

ちまりは料理苦手系だったのか!
意外すぎて驚き笑
朝ごはん目玉焼きは定番かつ神。
成功したら飯テロブログ書いて欲しいなぁ。

今日もお疲れ様〜!
体調とか気をつけて頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

あっち

諦めちゃダメ

料理は気楽に行こうね、最初は誰だって上手く出来る訳ないから。
目玉焼き、カレー、生姜焼きと徐々にレベルアップしていけば、それなりのものは出来るようになるよ。

私も今日で3連休が終わったけど、明日から在宅勤務3連ちゃん、時間はあるから仕事の事考えなくては・・・

ゆんゆん

ちま!

目玉焼きにハンバーグて斬新 (爆笑)
個性だねー!ただじゃあ転ばんねー!笑
goodの代わりに指ハートを送ります!
料理ダメだぁの話し方がガチだわ!
【ちまりは食べてる姿が1番似合う!!】

ゆらちゃん本当可愛いなぁ〜(^^)
あの子のオシャレセンスが良い意味でツボだ!

たくにゃん

え!美味しそう✨

目玉焼きにハンバーグ乗せるのは
新しいねぇ、ふつうに美味しそうだよぉ
さすがに載せられない奴も気になるけど
見せれないなら、仕方ないかぁ笑
クレープもいいね✨

鈴木

未来のお料理✌︎('ω'✌︎ )



さすちま。
ハンバーグの形綺麗。
ニチレイのやつかなぁ(๑・̑◡・̑๑)

以上

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る