ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
今日のケーキへのコメント

たくにゃん

美味しそう✨

チーズケーキ美味しそうだね
食べたくなっちゃう…笑

そういえば、ちまの
なにてるのタペストリー注文したよぉ
楽しみにしてるね?


ランドのブログも楽しみにしてるぅ~✨

かつ

つられた

俺の好きなケーキと安定したお顔が好きなみいこ先生につられてコメントしちゃいました笑
あっもちろんちまりちゃんも好きだよー
またアイドリで会おうな!

ゆんゆん

ほのぼのだー!

さっきバーチャルみて
ずっとりーみんのTikTokみてるー
その中にgirls踊ってる子いてね!
めちゃさむのがみたい!
ちまもTikTokしたらいいのにー
(アイドリ版)作ってほしいー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る