ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
いまへのコメント

やまP

元気?

ちまり元気??
東京とかすごく大変だと思うけどほんとに無理だけはしないでね。
また元気に会えるの楽しみにしてるよ??

かつ

マジで

本気でかわいい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

げんまい

すっぴん。。。

激かわです!!

ゆんゆん

透明感すごっ!

透明感ていう表現初めてしたけど
かわちまりー

そりゃあ萎えるね。ゆっくりやりなー!


そう思うのはオレだけかもだけど
前髪の毛先と眉毛が被って
眉毛繋がってる様に錯覚してちょっと面白かったよ笑 

たくにゃん

ちま、すっぴんも可愛いいな

すっぴんタペストリーが頭に
浮かんできた!ありなの?
コメ返待ってるね✨

ひーくん

 

手持ちの写メと比較しても、
すっぴんも可愛いし盛れてる感じが出てる!

すっぴんタペストリーとかありなのかなぁ…って、
ふと思ってしまった(笑)

鈴木

すっぴん✌︎('ω'✌︎ )

すっぴんもかわよい✌︎('ω'✌︎ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る