ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
【お知らせ】へのコメント

きむ

⁇?

チョットナニイッテルカワカラナイデス…




寂しくなるなあ

やきにく(にくごん)

ちまりちゃん

卒業するんだね。
ちまりちゃんがお給仕してるとアイドリの中が凄い賑やかで楽しんだよね。
賑やかと言うか騒がしの方があってるかなぁwww
いい意味での騒がしなんだけどね。
簡単に言えばちまりちゃんが居ると楽しいて事だね!
だからちまりちゃんならきっとどこに行っても周りの人を楽しい気持ちにしてくれると思ってる!
おかえり会とラストお給仕の日行けるように仕事調整するよ。

げんまい

なんでだよーーー

残念すぎる。。。

たくにゃん

ちま!29日頼むよぉ

ちま…卒業しちゃうのは正直寂しい
8月29日行くからね
はじめまして!って思わせないように
自分頑張る、ちまのタペストリーも持って行くね?
けど、ほんと早い時に会うべきだったなぁ
ちま…当日泣いたらごめんね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る