ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記
ウーーーッ!!コメへのコメント

とりさん

うーー♪

たまちゃん可愛い(≧▽≦)ノ

可愛いメイド姿見たいです!

色々欲求不満が…

ライブにも行きたーーーい!


たまちゃんの1周年お祝いしたいね(>ω<)/
















マスクが取れるようになったら

お祝いに行きますね♪

勝手なお願いだけど、それまでたまちゃん居るといいな~♪




あんこ♪だよ

ウーーーッ!!タペ

タペストリーを受け取った!
先週の金曜日に!
報告が遅い!

あんこちゃんデコチェキは非売品!
たまてちゃんのでこタペはよきもの!

よき!
ありがたき!
かわよ!

すべての行に!を付けてみた!
ちょっとうるさい!

丶)ゅ~

お米食べよう

可愛い女の子がたまてちゃんとは限らないが、
たまてちゃんは可愛い女の子である。
たまてちゃんヤッター!!

KOUDAI

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/

たまてちゃんこんにちは\(^o^)/
反映されて良かったよ!
俺は今日休みだよ!
さっきまで寝てたからね\(^o^)/
休みの日寝ることしかないよ(それかゲームやってるよ)
もう自粛生活飽き飽きだよ!
たまてちゃんも飽きたんじゃない?
でも東京もりーみん一部再開してるみたいだね!
でもマスク着用したいとダメだからね!
でも俺は来月になったらりーみん行くよ!
今月はりーみん行かないからね!
来月だよ!
今月は無理だよ(感染する恐れあるからね!)
例えメイドちゃんが会いたくても俺は今月は避けるよ!
たまてちゃん萌え萌えビーム得意なんだね!
はじめて知ったよ!
てかこのコメ反映されてるかな?

じゃこ

やほやほ!

コメ返サンクス!
ナスも頂いちゃったぜ(?)
自分の誕生日、今年もりーみんで祝って貰えるかな…?
無理だったらこっちも暴れ出しそう( ;∀;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る