ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々
ありがとう!へのコメント

ふーさん

記念アイテム

じゅりちゃんとの記念アイテムがすべて届きました!
最高のじゅりちゃんたちをお迎え出来ましたwww
タペも最高!コメントも感謝

あんこ♪だよ

卒業おめでとう

卒業する子が「楽しかった」って言ってるのを見ると、あーよかったなーって毎回思うよ
メイドちゃんが楽しんでるお店は、僕らから見ても楽しい

最終日も楽しかったね
プレートが出てきたときのじゅりちゃんは、やっぱり動画に撮っておいてもらいたかったよw
いい反応が見られてうれしかった

これからの人生も元気で楽しく過ごしてください
今まで本当にありがとう!




またね

丶)ゅ~

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あえてサヨナラとは言わない。
じゅりちゃんが決めた道だから
応援している!
元気に過ごすのが第一だよ。
∠(`・ω・´)

ふーさん

キラキラ輝いてた(^^)

ありがとう。
素敵な時間をありがとう。
あっという間すぎた。色々。
LIVE。短い期間にたくさん覚えたんだね。
うたもw。
貴重な手書きLIVEリスト大切にします(^^)
小ちゃな身体で全力な姿、印象的。
全部見れて嬉しかったよ!

時折り目がうるうるしてたね。
ぷりんちゃん→じゅりちゃんに贈る卒業LIVE曲。
真剣な表情、うるうるした目でLIVE見てたね。
ラスト近くなってたからかな。
涙我慢してたよね。ぷりん姉さん素敵だね。
全部心に焼き付けました。

卒業、本気で気が遠くなったよ。
推し始めて間もなく自粛生活。
さあこれからと思ったら。。。

じゅりちゃんの決めた卒業。
しっかり送り出したい。
送り出さなきゃ。力不足でごめんね。
ラスト。ガチ恋口上もぶっ飛んでたw
自分の夢の国で初めて席立ってのLIVE応援は
君でした。初めてのおんなやwww

人の心を動かす力がある。すごい事だね!

卒業の理由は知らないけれど
素敵なこれからを叶えていってください。
応援してます!

また会える機会があるなら、
Twitterふじさんアイコン、
プーさん体型のふーさんへの
連絡は忘れないようにwww

タペはぷりんちゃんブログに載せてもらうから
要チェックね!
あ、長文だ〜w、失礼しました〜(^-^)


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る