ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生
ねぇねぇ(・д・`)へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

ドリーム服って強いよね!

コメ返ありがとうね。
まろちゃんも立ててくれてありがとうね。
おいらとしては、ぴゅあちゃんは戻って
きてまでメイド道を極めようとしているん
だから、まろ超えして欲しいと思ってる。

まろちゃんどうしてるかな? 我々に勝手に
噂されてクシャミして、風邪ひいたかな?
とか言ってそうだね。

さて、QSCSeggのライブもあるし、
IKB✨Sはイベント充実してるし、楽しい
12月になりそうだね。去年は大晦日に
ぴゅあちゃんの巫女姿見たよね。

今年も楽しい年越しが出来ると良いね!
では、またね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る