ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
おはなぷーぷーまんへのコメント

ノーザンウルフ

あんまん

むむちゃんへ
そういえばむむちゃんはフルート吹けるって話してくれたよね?、あんな可愛い音して相当な息を使うヤツだとは誰も思うまい。
ロングトーン、毎日してるよ!。でも春先まではブランクを取り戻すリハビリでの練習感が強いかな、なんせ1年半まともに吹かなかったから。
りーみんノートの残りは30%くらいかな、北海道に戻ってからはブログへのコメント帳になっているよ(^^;。でもあの頃の思い出はびっしり書いてあるよ。
あの節分からもうすぐ2年ですね…。

ふらいでー

飯テロはのーさんきゅー

今は風邪をひきたい気分・・・
早く光あるとこに返してほしい・・・

今日は頭使い過ぎて知恵熱でた
このまま風邪に発展、インフルに進化しないかなぁ・・・

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る