ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
花粉症へのコメント

りーみん

o7

ビタミンCはハンガリーの発明ですよ。私はただ錠剤またはカプセル。とても安い。世界を変えた多くのハンガリーの発明がありますよ。

ガボル

ノーザンウルフ

宣言

むむちゃんへ
本店といっちょめで重大発表がありましたね、いっちょめは
誰の発表か聞いたかな?。
物販を受取日は早いほうが良いですが頑張っても誕生月までは行けそうにないのでむむポリスお願いしますm(_ _)m、そしてこの誕生月をもってりーみんをアレします。区切りの刻がもう目の前に迫っています。
鹿さんとごっつんこしなかったよ!、だってごっつんこしたらブーブーちゃんすごく凹むから(2つの意味で)。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る