ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
お出かけする予定はないけれどへのコメント

ノーザンウルフ

取れたけど…

むむちゃんへ
来月の延期されていた卒業式に行けるよう、切符は取れたけどこの状況だから、また延期になるかもしれないよね。
早く物販取りにいってあげたいのに(。´Д⊂)。

ノーザンウルフ

途方

むむちゃんへ
ついに発令された緊急事態宣言、世の中のあちこちでコロナによるアオリを受け日本を初め世界がげっそりしています。
こんなときはどうやったら明るく過ごせるのだろうね…。
ヒントの記号からさっするになにかのゲームでしょう、1時間プレイしたら15分の休憩だよ!、ホットタオルで目のマッサージも忘れずにね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る