ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
とまふだへのコメント

まーくん

とまと

とまとさん、キッチン時代は物静かなイメージがあったけどやっぱりキャラ変わった?むむちゃん、最近お月多いよ〜。たまにはお日様に顔を出して〜。

ゆういち

昨日も楽しかったよ〜!ありがとう!!やっぱ本店でまったりするのが1番落ち着くね。最初お散歩してるむむちゃんみて「え…誰?」ってなったww次こそはライブ入れるから!!待っててw

ノーザンウルフ

びんようき

むむちゃんへ
明日はきんようび、びんようき、瓶容器。
今前回へコメントしようと思ったら新しいブログが上がって間に合わず(。´Д⊂)。
ゴーヤもピーマンも苦いけど美味しい、苦味はうまみ。
サンリオピューロランド、昔のビデオに告知が入っていたのを思い出した、ゴジラシアターの宣伝があったよ。
とまちゃん、パリピ感(使い方合ってる?)が出ているね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る