ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!!
4423へのコメント

なみ

せぃらちゃん、ありがとう

見てないかも知れないけど、これしか伝えられる物がないから書くね。
せぃらちゃんのお給仕もっと見たかった。
会いに行けなくてごめんね。
せぃらちゃんが元気でいることを願ってます。
ありがとう。

KOUDAI

せいらちゃんおはよー\(^o^)/

せいらちゃんおはよー\(^o^)/
俺は…池袋サンシャイン通りの店の常連だよ(*´ω`*)
まぁたまに俺は秋葉原に行くけど…(*´ω`*)
この前なんて久しぶりに駅前入国したからね!
まりるちゃんとりんりんちゃんのチェキ撮ったよ!
まぁせいらちゃんいなかった時だね!
ってもせいらちゃんに会ったことないから…分からないけど…俺は清掃の仕事してるよ(3Kだよ)
汚い
臭い
カッコ悪い
だよ(今年の11月で9年になるよ!)
俺の年齢は28歳だよ(*´ω`*)
好きな音楽はEXILEだよ(*´ω`*)
まぁあと見てのお楽しみかな?

なみ

せぃらちゃんブログ更新ありがとう♡♡

ネイル可愛いね♡♡
左右で長さ違うのは面白い笑

せぃらちゃんに会いたいけど、健康が1番だからね!
大丈夫、オタクは我慢に慣れてるのよ!!笑
せぃらちゃんと沢山お話出来る日を待ってるよぉ!!
夏バテには気をつけてね♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る