ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記
卒業式♡最後まで頑張るわーへのコメント

しょうき

卒業

こんちか!今日はありがとう!たくさんたくさんお話出来て良かった。ライブも見たよ!スノハレと輝夜!めっちゃ良かった〜、前よりも遥かに上手くなってた!最後のどりーみんパスポートも感動したよ!のぞみちゃんは、ぷきゅ繋がりでこれまでも言葉の事だったり、日常的なものだったりありがとう!ぷきゅ卒の時も協力してくれて… 俺にとってのぞみちゃんはとても大きな存在でした、、
卒業は寂しいけど、またどこかであったら話そうね!今日は本っ当にありがとう!

ぴーさん

タペを持って

会いに行きます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る