ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信
何してる?お知らせ♡へのコメント

ドゥドゥンドゥン

たしかに!

れんちゃんだ

アキバに行けないだけでこんなにつまらないんですね

つまらなすぎてひからびそう

はやく行けるようになるために今すべきことですね

つまらないから

今は仕事行って家かえったら寝てるかな

たけぴょん

お知らせありがとう!

家では、仕事しているか勉強しています。
しばらく前まではゲームもやってましたが、やり過ぎて頭痛持ちになってしまったため、やめました。
落ち着いたら、またいっちょめでお会いしたいですね。
では、また。

やすにゃん

こんばんは。

かわいいですね!
萌え不足に陥ってます。
解除されたらお腹いっぱいに萌えをもらいたいな。

あつ森買ったんだけど本体が売ってなくてショックです。
タペストリー欲しいけどブログの写真で元気になれるよ!

くん。

くんでふ。


げんきにしてまふか??


今日もかわいいヨ。( ͡° ͜ʖ ͡°)


はやく会いたひ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る