ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信
いつもコメントありがとにゃんへのコメント

やすにゃん

こんにちは。

自粛ばかりでつまらないよ。
スイッチどこかで売ってないのかな?
れんげちゃんの手料理食べてみたいね。
写真萌えてしまったー☆

ドゥドゥンドゥン

はやく行きたいですね

はやくちょめに行きたいですね!

もう少し時間がかかりそうなので

仕事行って

帰って寝る生活を

もう少ししてますね

ころ

 

れんちょんメッチャお久しぶりじゃん!
元気そうで何より◎

早よ終息して普通の生活がしたいね………

たけぴょん

ブログおつかれにゃん

どんな料理を作ったか教えて!
私はお昼ごはんを担当しています。
主に麺類か炒め物が多いですが。

あと自撮りかわいいね。
私服がとても似合ってる。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る