ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信
明日!おひさま・:*+へのコメント

れいむ

れいむだよ〜〜

わぁ〜〜〜れいむもれんげちゃんに早く会いたい(;_;)

進化まで手伝ってくれてありがとう!!れんげちゃんのおかげで無事達成したよ"(∩>ω<∩)"

またいっちょめで会おうねっ(*´ч`*)

やすにゃん

行けなくてごめんなさい。

仕事と重なっていて行けないです。
会って話しをしたいな。
頑張ってね応援しております(*´∀`*)ノ

たけぴょん

早いねえ。あっという間に夏が終わっちゃうかもね。

お日さま、頑張って下さい。
明日は行けないので、遠くから応援しています。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る