ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信
明日は駅前店にいるよー!へのコメント

ひろみ

れんげちゃんお疲れ様!!

留学お疲れ様!!初めてで大変だったと思うけど、どこにいてもれんげちゃんはれんげちゃんだよ!!
今日は沢山お話できて嬉しかった!!また、行くから!!

やすにゃん

頑張ってね!

仕事と重なってしまい会いに行けず申し訳ございません。
このコメントから応援を送ります。
頑張れれんちゃん

たけぴょん

駅前店留学頑張ってね!

応援には行けないけど、たぶん1日中、心の中で応援してます。というか、この前会った時にその留学の話を聞いてから、ずーっと心配で仕方がない。

私にとっては、れんちょんが主役でヒロインだからね。
頑張ってね、私のお姫様!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る