ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信
えりぃちゃんが可愛い件について☆コメント返信☆へのコメント

ンゥドンゥドゥド

あのーーーーーー

まだ会ってないよね|д゚)

あけおめーーーーーー!

おっっっっっそʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ひろみ

コメント返しありがとう!

100回目のお給仕予定通りいかないのか( ´ • ω • ` )大変そうだね…
ツムツム最近はやってないから分からないけど次行くまでに少し調べようかなぁ???
2月からまたいっちょめ行けると思うから沢山お話しようね!!2月のイベント楽しみ!!

なっつん

れんげちゃーん!


この間は声を掛けてくれてありがとう!とっても楽しかった!
仕事終わったらまた行くね!
ブロマイドも買ったからサイン欲しいな〜笑
またチェキ撮ってね!

つかちゃん

つかちゃんです!

れんげちゃんもかわいいよ!笑
れいむちゃんの私服見たー!って言った時凄い微笑ましかったです!
またれんげですくってねー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る