ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
みかんへのコメント

ハチマキおやぢ

はつこめ!

こんにちわ!

おやぢです!(^o^)
わかるかなぁ・・・?

ブログ開設おめでとう!\(^_^)/
全然気づいてなかった(^o^;)
スマソm(_ _)m

なかなか入国できなくてツラタンだけど、会えたときはヨロシクネー❗(^o^)

ブログ情報もだけど、お給仕情報も早く出て欲しい❗❗
妖精さんよろしくお願いします❗m(_ _)m

暑い日が続くので熱中症に気をつけて頑張りわっしょい❗(^吉^)

やきにく(にくごん)

カルピス

フルーツカルピス美味しいよね〜
メロン味もあるけどそれも美味しいよ〜
毎日暑いから体調には気をつけるんだよ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る