ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
うみのつきへのコメント

ハチマキおやぢ

頑張っててエライ❗

ちま卒やイベントおつかれさまでした!
ホントにたくさん頑張っててエライよ❗(^o^)

もちろんこれからも応援するよ!
甘やかします❗(*≧∀≦*)

チャイナブロマイド欲しいなぁ・・・
でもなかなか入国できなくてピエン(>_<)
誰か買って~❗m(_ _)m

水族館もぅどれくらい行ってないかな?
行きたーい!
でも魚見ると、美味しそう!が前に出る❗(笑)

写真は真顔でも笑顔でも可愛いからOK❗
たくさん載せてね❗


あ、お給仕情報とブログが出るようになったね❗\(^_^)/
これでチェックできます!
妖精さんありがとう❗

そうそう、ゆらてぃんは何色?青かな?
ゆらてぃんカラーを教えてくださいな❗

また会える日をたのしみにしてるね❗
わっしょい❗

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る