ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
おはなし(大盛)へのコメント

やきにく(にくごん)

ゆらおかん?

久しぶりのブログだぁ〜
楽しみにしてたぞ〜
イタリアで買った服とは凄いね❗️
おにくの服はほぼしまむらですよwww
確かに最近気温や天気が不安定だからゆらちゃんも体調には気をつけてね。
ゆらちゃん本当におかんみたいだねwww
これからはゆらおかんて呼ぼうwww
ゆらちゃんが夢に出てくる魔法をかけただと‼️
それもお菓子を用意しないとダメだと‼️
良し‼️お菓子用意しないとwww
おにくこれから寝るからゆらちゃんが夢に出てくるの楽しみに寝るかなぁ〜

とりさん

なんだってーー

ゆらちゃんのつのが…早く見つかるといいね♪

つの可愛いくて気に入ってました(^.^)

あ!無くても、ゆらちゃんは可愛いですよ♪


今月末のイベント楽しみですね♪

ゆらメシまた食べたいな~(^o^)/

ドゥドゥンドゥン

最近は・・・

最近はなんか忙しすぎて

なんかアキバに行けてない(-.-)

衣替えは大事だよね(^^)

すーぐ寒くなるから((+_+))

ハチマキおやぢ

ブログ待ってた❗

こんばんはー❗

イタリア?
おしゃれさんやなぁ!
似合ってる!
かわちい!ハート

毎日お給仕頑張っててエライ!
ライブの練習も頑張っててエライ!
自撮りの練習も頑張っててエライ❗
でも、お顔は全部出てたほうがいいなぁ(^o^)

おっちゃんぐらいの年になると、ハロウィンてよくわからんのよ(^o^;)
だから、クリスマスのほうな身近かな(^o^)

にゃむ猫パンチのくまたん、ワロタ❗(^∇^)

角さんって書くと水戸黄門の「かくさん」みたいだ!(笑)
ツノさんいなくなっちゃったの?
おーい!
ツノさーーーん!
出てこーい❗
ひとつを頭の真ん中に!(笑)


最近は急に寒くなってきたから風邪ひくなよ!
コロコロにも気をつけて!

早くゆらおかんに会えますように!
わっしょい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る