ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
つもりはつもり…TTへのコメント

ドゥドゥンドゥン

生きてることがえらい!

たしかに!そうだよね

俺の夢は人生で必要なものかな

今度言うね

とりさん

おめでとう(>ω<)/

お給仕170回!すご~い♪

これからもメイドちゃんキッチンさん頑張ってね


静岡の~美味しいもの…

特にないかな?何処でも食べられるもの

今はめっちゃ焼き芋が食べたいです!

あとはパンケーキ♪


あ!静岡と言ったら静岡おでん!

イワシの黒はんぺんがうまうま(⌒‐⌒)


ゆらメシの方がとりさんは好きです♪

げんまい

ゆらちぃ

めでたいめでたい!笑
24日の1周年は行けるかわからん。。
前日飲みだから、深酒しなければ行けるかな。。。


イベントは必ず顔出します!

ハチマキおやぢ

頑張っててエライ❗

150回プレート❗
つもりだったのね❗
わからなくなっちゃったら、何回載せてもOKと思うよ❗(^∇^)

毎日、毎回記念日だね~!
ホントに頑張っててエライよ!(≧∇≦)
ゆらちゃんの頑張ってる姿をみて、おやぢも頑張らねば!って思ってます❗(^o^)


メイドちゃんメシ!
いいな!
そういえばオムライスとかに、ゆらちゃんまだお絵描きしてもらってないな・・・
次はお願いしなきゃ!(^∇^)


メガネゆら!
めちゃめちゃかわちい❗(*^O^*)
メガネでお給仕もしてちょー!
メガネ萌のご主人様お嬢様はたくさんいる❗(笑)
自撮りもブレてても、あちゃ!しっぱーい!テヘペロ!(死語?)次はがんばる!ってアップすれば大丈夫!ってか、失敗作でもアップしてほしいぞ!(^∇^)

魔法少女練習中!
用水路!コンバイン!田んぼの様子がおかちい!
農林省!水産省!魚の様子もおかちい!
あの日から移動中はずっと鬼リピしてる!
今やっと60%ぐらいかな?
だいたい覚えたけど、スムーズに出てこなくてまだまだです(>_<)
今度ライブで練習しませう!


ツノさんもメガネさんも二つあるものがなくなる・・・(^o^;)
気を付けませう❗
○○探しの旅!気をつけていてらー!(笑)

ほなね~!
わっしょい❗(^吉^)

やきにく(にくごん)

ゆらおかん

ゆらおかんコメ返ありがとう〜
ゆらおかんもうすぐお給仕170回に1周年も迎えるんだね〜
お祝いいっぱいだね❗️
ん?て事はプレートおねだり攻撃が始まるのかなぁwww
ゆらおかんのおねだり叶えてあげれるようにおにく少し考えるかなぁ〜
おにくはいつでもゆらおかんの事を応援してるぞ‼️
ゆらおかん初めての主役のイベント楽しみだね‼️
そろそろゆらおかんに会いたいと思ってるおにくが居るのは内緒の話です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る