ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
きょうのうたへのコメント

どんちゃん

やっと会えましたね!

ちゃんとコメントしました!

カラオケでの選曲が本当に良きです!
ゆらさんの歌が個人的に1番好きなのでまたいつか聴けたらいいなと思います。

チェキもかわいく描いてくれてありがとうございます!大事にします♪お世話になりました

ハチマキおやぢ

祝!共演!\(^_^)/

あ、出演してりゅ!(笑)
優勝!(≧∇≦)b


駅前留学おつかれさま~!
違う店舗からのは新鮮でした!(*^O^*)

ヒトカラしてきたんだね!
おっちゃんはもぅ何年もカラオケしてないなぁ・・・
昔はそこそこ上手に歌えたんだけど、もぅ、声が出ません(>_<)

このリストの曲全部歌ったの?
すごっ!


アイドルからは、いつものの他には夢の国である程度定番のプロミスザスターかな。
アニメはよくわからん・・・(>_<)
その他は、最後の雨はけっこう十八番!(≧∇≦)b
でも、こんな古い歌よく知ってるね?

イベント行きたかったな(>_<)
クラゲ?見たいからお空から入国するよ!(^o^)

小籠包美味しそう!
ヤケドに気をつけてね!

ってことで、なかなか入国はできないけど、またお空から入国するね!

わっしょい!(^吉^)



悪魔のR33

ゆらちゃんこんにちは\(^o^)/

ゆらちゃんこんにちは\(^o^)/
小籠包食べたんだね!
火傷した?
小籠包は熱いからね!
肉汁が出たんじゃたいかな?
俺は小籠包食ったことないからわからんけどね!
俺は昨日錦糸町で側溝作業したよ!
めっちゃ大変だったし…臭かったよ!
てか清掃の職業してるじてんで終わってるよ!
ゆらちゃん清掃の職業してるって格好悪って思わない?
俺本当は清掃なんてしたくなかったからね(焦って入ったんだよ!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る