ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
けついのあさにへのコメント

ハチマキおやぢ

会いたいなぁ!

ゆららんらん!

ブログ待ってました!
今回もかわちいお写真ありまとう❗(≧∇≦)
ロングも似合うね!

ピンクとかの色も似合って可愛いから、どんどん身につけていって欲しいぞ!(*^O^*)

目治って良かった!
眼帯も似合ってたけどね(笑)

変わった所?
おめめかな?
大きくなった気が・・・
ん?
ちゃう!
前髪だ!どやっ!?

はぁ、みんなに会いたいよーーー!

今週から毎日会社勤務になっちゃったから平日のバーチャルは難しくなっちゃいました(T_T)
でも、入れるように頑張りますよ!
パジャマ見たーーーい!ww


くま派?猫派?
んーーー、ゆら派だよ!(≧∇≦)b

わーい\(^_^)/
髪の毛もらう!ww
もらったら何色にしようかな?

いつか懐メロでライブリクエストするね!(^o^)

まだまだいろいろ楽しみだ!o(^o^)o

世の中が早く落ち着いて入国できますように!

わっしょい!(*^O^*)




とりさん

ゆらちゃん可愛い…

眼帯も…似合ってる?!

ゆらちゃんピンクも可愛いですよ♪

神色が…髪色が金髪になって可愛いが限界突破してます!(>ω<)/


長い髪のゆらちゃんも素敵(o^-')b
フィルターがかかってる?pink?バンドの人みたいめっちゃ似合ってて可愛い…(〃ω〃)

任侠道

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
任侠道(にんきょうどう)って読むんだよ!
てんしちゃんも漢字読めなかったみたいだよ!
難しいのかな?
ゆらちゃんのにゃんこ可愛かったよ!
それにてんしちゃんも良かったよ!
俺は今日越谷で日勤作業だよ(病院作業だよ)
今日は建国記念の日で世間の人は休みなのに…!
明日は東京スカイツリーで日勤作業だからねぇ〜!
でも午前中に終わると思うよ!

げんまい

こんばんわん。

ブログみてたらそっこうめにはいりました!笑
いちこめなのでは?

ゆらさんにも会いたいなぁ。。
この前初バーチャルしました。対戦相手はほまれさん。
ふたりしてあわあわしてて。。笑
それなりに楽しかった!笑
今度はゆらさんで挑戦するから宜しくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る