ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
ゆめがかなうよ!!へのコメント

ハチマキおやぢ

連勤おつかれさまなのです

連勤おつかれさま!
毎日お給仕してたらやることたまるよね~(>_<)
がんばー!

ゆら色のバラ少しでスマヌm(_ _)m
花束をギュッってしたゆらちゃんはホントに可愛かったです!
チェキも楽しみにしてるよー!o(*゚∀゚*)oワクワク

配信の罰ゲームのスクショモザイクかけて載せようかと思ったけどやめといたよ(笑)

配信の時おとなしいなぁって思ってて、テンション高くても低くみえるゆらだからそれだとおもってたけど、泣きそうだったのか!
もっと泣かせられるように頑張るね!(笑)

おうたとダンス、たくさん見たいな!(*^-^*)
コールもがっつり入れたーーい


4月のイベントと1.5周年当日行けますように!

わっしょい!(*^吉^*)

ヤバイパーカー屋さん

ゆらちゃんが王子様は最高です!

澤田から無事チェキもらいました!
チェキの文章最高すぎてそれ見るだけで発狂してました笑
チェキ貰った時に澤田からゆらちゃんが主役のイベントがあるって聞いてもっと発狂したんですけど笑
当日行けるかわからないんですけど行けたら行きます!

闇の帝王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
2連チャン会えたね!
ゆらちゃんのナース診察されたかったなぁ〜!
けどもう無理だからね(´;ω;`)
ゆらちゃん俺ぷりんちゃんの誕生日行かなかったよ!
昨日すごい雨だったし…行く気分にはなれへんかったよ!
俺は雨大嫌いやから無理だよ!
ゆらちゃん次はどんなポーズしようかっ?
ゆらちゃんお菓子は確かに太るよ!
俺昨日BIGのポテチ食ったからね!
でもたいして食ってへんかな?
ゆらちゃん…てんしちゃんに名前戻してって言われたから戻したよ(*´ω`*)
ゆらちゃんのイベント参加したいなぁ〜(可能ならしたいね!)
まぁ来月になってみないと分からないよ!
それに俺は今日曳舟で日勤作業だからねぇ〜!
明日は休みだよ(*´ω`*)

げんまい

夜勤中のげんまいです

こんばんは。

ゆらのメインイベント嬉しい限りです。
当日はお休み希望出したので行けるかと。。笑

予約物販もみたよ!!
ネームバッチは興味あり!!
36以外の初物販はゆらなのか!?

3月アイドリ入国していない事件笑

時間見つけて行けるようにするね!

とりさん

世界で1番…♪

ブルーローズが似合いそうなゆらちゃんに♪

喜んで貰えて良かった(⌒‐⌒)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る