ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
もしもしきこえますか?へのコメント

げんまい

なんとかいけるで!

待っててください♡

ゆうにゃん

王子様イベント

明日のイベント楽しみです。

開凸する勢いでいきます。

ハチマキおやぢ

ガッ・・・ガガッ!

もしもーし!
あれ?
おかしいな・・・
もしもーーーし!

はいはい!
あ、聞こえた!\(^-^)/


さっき荷物の確認して、オーケーでした!(^o^)
あとは仕事でトラブらないことを祈るのみ!

明日楽しみにしてるよ!

大丈夫!
ゆらさんならできる!
踊れなかったら歌でオケ!
おっちゃんは準備・・・イマイチ(^o^;スマン

目が心配だね・・・(>_<)
悪くなりませんように・・・

アイスは昨日チョコモナカジャンボ食べた!(^o^)

コックコートかっちぃ!
似合ってる!
ゆら飯食べたいな!

では、明日ね!

ふじわら

王子姿楽しみ!

明日いくよ!!!!!遅くなっちゃうけど(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
王子様ゆらちゃん楽しみにしてるね…!!!!
無理せずだよ、、!応援してる(・_・、)!!!

ヤバイパーカー屋さん

残業確定申告されたのでまじで行けなくなりました

明日確実に行けません…ただ澤田にブロマイドとチェキ頼んだのでグッズは何とかゲットできそうです!!
生でゆらちゃんの王子様見たかったァァァァァ
明日頑張ってください!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る