ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
かむばっくばーちゃる!へのコメント

やましー

こんばんは〜!

久しぶり〜!

萌アニメなのかわからないけど、今放送中の「フルーツバスケット」っていうアニメがおすすめ!
僕が今、見てて大好きになったアニメなんだ!
泣けて、クスッとできて、心が温まるアニメだと思ってる!
気が向いたら見てみて〜(^^)

体調に気をつけて頑張ってね!

ハチマキおやぢ

バーチャル・・・

わーん(>_<)
バーチャル行きたいけど、平日は難しいな・・・(T_T)

で、スケジュールみたら、11の13~じゃなく、10の13~になってるよ!
他は合ってる。

最近すれ違いで悲しい・・・
イベント物品は手に入れたよ!
その服でチェキ撮りたかったよ~!
ライブもみたかた・・・(>_<)

モンスターとかのエナジードリンクはほとんど飲んだことないっす。

萌えアニメもほとんど見ないからなぁ(>_<)


今週も連勤お疲れ様!
ゆっくり休んでね!(^o^)


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る