ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
『第2章メイド編』へのコメント

ハチマキおやぢ

これからも頑張りわっしょい!(^吉^)

メイドちゃんホントにお疲れさまでした!
よく頑張りました!
エライぞ!

ラストメイドの日はご主人様とお嬢様がたくさん入国してくれて良かったね!

ゆら推しのご主人様やお嬢様が優しいのはゆらちゃんが優しいからで愛されてるなぁ!って思って嬉しくなったよ(^o^)

いやぁ!ホントに楽しかった!
ライブたくさんで筋肉痛は大丈夫だったかな?
Mixはいろいろ失敗もしてたけど、王子様MixはちゃんとできたからOKとします!(笑)

ゆらちゃんにテ出会えておやぢも幸せだったよ!

これからもゆら飯食べてまだまだ幸せになって夢と希望を膨らませるからヨロシクね!(^o^)

これからも一緒に楽しんで幸せになろうね!


ほな、またのん!(^o^)

しゅういち

しゅういち

僕いくまでめいど姿見れなかったけども大丈夫よ。よく頑張ったと思うよ。1年間色んな事あったと思うけど、いい経験つんだ1年だったと思うよ。

あの頃はすごい緊張してて、不安そうにしてたけど、立派に成長して、号泣!

そりゃブログやSNSとかでしか見守ることしかできなかったけど、見守れたかな?

確かにバーチャルタイミング合わすの難しいけどさ、一回だけパーティーであったよね?
あの時は貴重だったよね。

また来たときは俺も挨拶するよ。

貴重なレアチェキ大事にするよ!

いったら、ゆら飯沢山食べるわ。

色んな事話すわ。
去年の9月以来だからさ、ゆらちゃんとほまちゃんまではしってるけど、あとはいけてないから、どんなこがいるのかなあとかわからないけどさ、本当なら直接入国して、色んなめいどちゃんと話したいけど、バーチャルで話せるからありがたいね。
昨日もさ、めもちゃんとさえこちゃんと初めて話してたのしかったわ。二人ともばーちゃるはつやったっていってたから、びっくりしたわ。あまりんと今日でよんかいめだよ。今はいけないけど、もっとあいどりめんばーとたくさんはなしたいわ。キッチンになっても、ゆらバーチャルあったらええのになあー。

これが最後のコメントだよね。

ゆらちゃんめいどおつかれさま。キッチンでまたいったときは、よろしく!

ヤバイパーカー屋さん

ほんとーにお疲れ様でした。

言いたい事はこの前のブログで書いたので手短に書きます。
ゆらちゃんはほんとに天才やからこれから何があっても大丈夫よ!!
またゆらちゃんを褒めるためにゆら飯食べに行くと思います!!
ほんとーにメイドさん卒業おめでとう!!そしてお疲れ様でした。
これからもキッチンさんでも頑張って〜!!
陰ながら応援させていただきます。
たくさんたくさんありがとうございました!!

りぃちゃん

お疲れ様でした!

ゆらちゃん、メイドちゃんお疲れ様でした!
2回しか入国できなかったけどその2回どちらも楽しかったです!!少し緊張してしまって最後までラフに話せなかったのが少し心残りです… ゆら飯今度また食べにいきますね♡

りる

もぐ( ˙༥˙ )もぐ

コメントほとんど食べられちゃったのでコメ返大丈夫です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!メイドちゃんお疲れさまでしたo ( › _ ‹ ) o

りる

ありがとう

ゆらちゃんお疲れさまでした(⊃´-`⊂)♡


後半あんまり入国できなくて悔しかったりもしたけど、ラストの日まで推せてしあわせでした ߹

ゆうにゃん

大好き

おつにゃん!
ゆらちゃん今までありがとう。
これからもよろしくね。

いのり

ちらりーッゆらりーッ

ゆら!めいどちゃんお疲れ様!
沢山悩んで沢山頑張ったの知ってるから涙でそう!
(出てないのかい)
本当に本当によく頑張りました100点満点◎
これからのゆらの活躍も応援してるよ♡

ベイ

メイドちゃんお疲れ様でした

私が本格的にアイドリに行くようになったのが先月からで、最初にゆっくりお話出来た内容が、キッチンに戻りますって内容だったなぁと。最終日にも入国出来て本当に最後のチェキも撮れてよかったです。
実は、最後のどりパスで、私ちょっと涙ぐんで、見ることか出来なくなってました。おじさんになるとホント涙腺弱い、、、
(にっこにこのほまれちゃん見て、体勢立て直す)

これからもふんわりオムライス作って下さいね~。

けんご

こんばんは!

ゆらちゃんメイド人生お疲れ様!これからはキッチンとして沢山頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪いい1日になったんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る