ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
つぶやきもんちゃんへのコメント

みなと

もんもん

もん・もん・もんちゃんです!

今、コロナに負けないくらいにあつ森流行ってるよね?!
Twitterでよくみるよ。

次かぶりーみんしたら、スティッチのモノマネみせてね?

ななみん

早く会いたいよっ

もんちゃァァァァァァんw
中学卒業して高校生になったよ.゚+.(´∀`*).+゚.
やっと高校生になって自分でバイトできるようになったから、たくさんバイトしてもんちゃんに会いに行くね?
私が行くまで待っててね!!((o(。>ω<。)o))

くまじろう

ライブ

まさかのライブありがとうございました~。めっちゃ楽しかった(笑)元気出ました!

鷹の目のクロウ

よう!

久しぶりだな。益々のご壮健ぶり何より。
あの時へぶんずに約2年ぶりに行って以来、もん元気にしてるか?
と頭がたまによぎる。
またアキバに用事があったときは、よるぜ。
その時はまた話そうぞ。
追伸:誕生日祝ってくれたのもんだけだった。ありがとう。

ピヨ

1位だよ!

今月のランキング
1位だよ!!
びっくりだよ!!へぶんずの歴史に残るよ!!
嬉しい。有難いね。

魔人ゆうぽん

待ってる

コメ返待っとるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る