ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
謎の笑い方。へのコメント

みゅうみゅう

まだ負けてないよ❕❕

もんちゃんが更新したらその日中にコメ❕
そして、次の日までに更新❕

これが勝負だ❕

KOUDAI

もんちゃんこんばんは(*´ω`*)

もんちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
鬼のお面いいね!
大江戸一家思い出すよ(ごくせん)
知っとるかな?
俺ごくせん見てたからね!
大江戸一家いいよ(面白いよ!)
みのるなんて面白かったよ!
テツもオモロイし…!
もんちゃん俺は最近ヘブンズに入国してないから正直ヘブンズのメイドちゃん分からないよ!
てかもんちゃんってヘブンズのメイドちゃんだよね?

たかはし

やほほ!!

もんちゃんのブログにもしかしたら初めてコメントするかもしれない・・・。

昨日はありがとう!いっぱい話せた?よね?笑

楽しかったよー♪

あ、今度バッティングセンター行ったら結果教えて?

もんちゃんにも打って貰いたいからいっぱい教えるわ!!

またいつかいきます。もんちゃんがいる時にでも!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る