ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
さむとぅぎるぅ!へのコメント

しょうき

本っ当にありがとう

こんちか!なんだかもんちゃんのブログにコメントするの凄い久しぶりな気がする… なんか最近会いに行けてないなって思ってて中々お話とかしに行けなくてごめん、、。
なんかもんちゃんってさちょっとだけまさにゃんに似てるなって思う所があるんだ、、。なんかね、たまにちゃんとダメなものはダメって注意してくれる所!最近、俺とまさにゃん全然会えてなくて、俺ってさダメって言われないと中々直せない人だからそうやって言ってくれるのって凄い嬉しいんだ、、。中々もんちゃんにも素直に話せないけど本っ気でもんちゃんのそういうところ尊敬してます!
中々言えないけどへぶんずの中でそういう礼儀とか優しさってもんちゃんから学んだことが多いです!本っ当に本っ当にありがとう!
いつも気にかけてくれるところとかマジで嬉しい!これから残り少ないけどよろしくね!

あみり

もんちゃん♡

今日はありがとう〜〜!
もんちゃんに会えたからお仕事がんばれる( ¨̮ )❥❥

サンリオのくじはね〜〜最初はけろけろけろっぴのコップで
次がクロミちゃんの保冷バッグだった!
そして3回目にはんぎょどん枕が大当たりしました!

もんちゃんのネーム見せれて満足(*´︶`*)❤︎

きょーのすけ

あああ!もんちゃん!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

わかった!遠くからずっと見てる!ね!( )

今日秋葉原着いてもんちゃんおやすみって聞いてずっと心配してた(;_;)

あと約2週間、、、かなしい。゜(´∩ω∩`)゜。

たかはし

もんちゃん⚾️

最近寒いよね!俺も長袖を引っ張り出しました笑
結局動くと暑いんだけどね笑


「夢がない人はいない」
前も言ってたのね笑ずっと考えてくれてるの嬉しい!!
大丈夫!もんちゃんにもやりたい事があるはずだよ!
それか今がやりたかったことなんじゃない?
もんちゃんは相当努力したと思うしやりたくない事とかもあったと思う!今のために頑張れたんじゃない?
だとしたら今がやりたい事つまり夢だったんだと思うよ!

この先まだまだやりたい事があるかもしれない
でも時間が無かったり知識が無かったり余裕が無かったりするかもしれない!けどそれって尊い経験だから大切だと思う!
もんちゃんはやりたい事のためなら人一倍努力する人だと思う!

意外と真面目になっちゃった笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る