ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
残り10日?!へのコメント

あみり

もんちゃん❤︎

うちの猫なんてクローゼットの扉片方開けていないと
「あけろー!」って鳴いて訴えてくるよ笑

たしかに!もんちゃんにいっぱい会いに行くように
なってから休みの日でも比較的早起きしてる!
もんちゃんがお日様組なおかげだね( ¨̮ )

あと10日とか早すぎ…寂しい…
でも新曲見るの楽しみ!!!もんちゃんのダンス
とっても好きだから嬉しい(๓´˘`๓)‎
今日はお仕事だから行けないけどイベントで
もんちゃんに会えるの楽しみにしてる(๑ơ ₃ ơ)

きょーのすけ

もんちゃん!((o(´∀`)o))

ねwww
ちゃんとコメントしないとヤバい人だと思われるよね ( ;꒳​; )笑

あああぁ!もんちゃん可愛いよぉぉおおお!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あと10日って、、、やだ無理( ;꒳​; )

ぴーさん

こんばんは

一足先に23日に卒業しようと思うので、明日、会いに行きます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る