ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
残り2回へのコメント

あみり

もんちゃん❤︎

リボンとか好きだよね〜〜
わたしは2着くらいしかやられてないけど
発見した瞬間「こら〜〜!」って言ってる笑

この前ね、夢にもんちゃん出てきたの!
しかも2人とも高校生で同じクラスで
制服着てたしなぜか髪の毛ボブだったもんちゃん!
夢の中で制服ボブもんちゃんが見れるなんて
幸せすぎる…(キモヲタすぎ)

暑いのは嫌いだけど今年の8月は一年続いても
いいくらいだよ(;_;)

きょーのすけ

もんちゃんもんちゃん!

こちらこそありがとう( 'ч' )
俺的には god of もんちゃんだからもんちゃんの神的存在なら
God of god of godやね!(・ω・´)(これはまた返しに困るやつか、、、笑)

えぇ心の中には一生残るけど悲しむよぉ(>︿<。)

「も」ってスマホで打つと予測変換で「もんちゃん」「もんちゃん!」て出るようになったwwwwww

あ、仕事忙しくて画像収集出来なかった(;_;)w

まさき

こんばんは

昨日はもんちゃんに会えるラストチャンスだったので会えて嬉しかったです。
ユニットライブ見るの今回が初めてだったけど、くうにゃちゃんに「このタイミングで入れた方がもりあがるから」って言われてリクエストしたけど、正解だったね。
最後はツイキャス配信画像みながら配信してるもんちゃんを見てて、なんかおもしろかった。
来月からは駅前店でお会いしましょう。(笑)

ななみん

悲しい。もんちゃぁぁあぁん!

もんちゃん…最後会いたかった。
コロナの妖精さんになっちゃって行けなくなっちゃった

れんれん

ユニットライブ!

もんちゃん!!
れんれん です!
もんちゃん のライブしてる姿は、キラキラ輝いてて
めっちゃ可愛くて、超かっこいい✨
密かに、憧れてもいるんよ…|ू•ω•)チラッ
もんちゃん みたいに輝けるように俺も頑張るからね!

あと2回かぁ…
寂しさもあるけど
最高の もんちゃん を目に焼き付けようと思ってる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る