ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
早起きは素晴らしいへのコメント

あみり

もんちゃん❤︎

激おこもんちゃん見てみたい…
部屋から出すのにドア開いてるのは意味ない笑

友達にもんちゃんのこと話すときヲタクすぎて
普通に引かれる…笑
物心ついたときからベジータと結婚したいと思ってるから
語り出すとヲタク出ちゃう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

えらいよもんちゃん〜〜!!!
わたしは今日はいっぱい寝て美容室だった!
マジチェンしたわたしを楽しみにしてて( ¨̮ )

たかはし

もんちゃん⚾️

もんちゃんごめんね!
コメント全然できなくて・・・
ここ数日間朝早く夜が遅かったので流石の俺も無理でした。

卒業まで後4日か・・・

今日も1日頑張ろ

あんちゅん

もんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

おはようございます(◠‿◕)

最近僕も早起きしてるよ
まぁ〜理由はわかるだろうけどね(◔‿◔)

新曲覚えてるんだね
頑張ってね♪♪♪

きょーのすけ

もんちゃん今日もかわいいよもんちゃん!

そう…もんちゃんへの想いは言葉じゃ表現しきれないってことやんなぁ、、、笑

ごっどもんちゃん(`・ω・´)

そーいうことか!!笑
それはもうスマホと喧嘩や( `ω´ )笑

、、、もんちゃんからのコメ返もあと数回って考えるとやっぱ寂しいな(´・ω・`)
毎日更新してくれて本当にありがとう(´・ω・`)

れんれん

早起きは三文のもんちゃん!

もんちゃん!!!
れんれん です!
早起き出来て良かった!✨
予定通り、新曲も覚えたんだね!
卒業式で披露してもらうの楽しみにしてるね✨

ほんと!!
「東京リベンジャーズ」もっと早く見ておけば良かったよ!
アニメは、見たけど
漫画はまだで、実写映画もまだだから
そこらへんは、後々…w
舞台もあるみたいだから、そっちも見たいな!
舞台は、生の表現だから新鮮に見られる✨
もんちゃん も舞台、好きだもんね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る