ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.172 にらめっこしましょへのコメント

まさあき

全然大丈夫

にらめっこなのに全然笑わなかった笑
来週で5月突入〜!!
コープスパーティーはゲームなんだけどそのゲームの物語の続きを実写映画でやってるのでそちらも見てほしい。
感想待ってるよ笑

KOUDAI

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
にらめっこするの?
誰とやりたいのかな?
俺とにらめっこするの?
俺は今日休みだったから今日寝てたよ!
明日も休みだよ!
明日も寝てようかな?
てか正直家がつまらん!
やることがないからね!
明後日は俺梅島で日勤作業するよ!
まぁなぜだから知らないけど事務所に寄ってから梅島で日勤作業するからね!
その後がわからないよ!
作業後事務所に戻るのかな。
りんりんちゃんコロナ終わったら駅前入国するよ?
今のところ駅前のメイドちゃん俺のこと知ってるのはみるくちゃんとぐりちゃんとあいすちゃんといろはちゃんだけだよ!ぴしゅーちゃん俺の名前だけ知ってると思うよ!
俺の正体まだ見たことないと思うよ(T_T)
りんりんちゃんも知らないもんね!
逆に知ってたら驚きだよ!
簡単には俺には会えないし…見られないよ!
俺は幻のご主人だからね!自分で言うのもおかしいけど…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る