ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.177 りんりんからお手紙(コメ返)へのコメント

まさあき

ほとんど自分じゃん(笑)

コメ返ほとんど自分じゃん(笑)
そういえば最近あろまちゃんが心配です!!
大丈夫かな?(笑)
まさぴよさんは最近料理してますよ〜笑

KOUDAI

りんりんちゃんおはよー\(^o^)/

りんりんちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
なんで反映されないのかな?
俺もう自粛生活飽きたよ(りんりんちゃんも飽きたよね?)
りんりんちゃんに早く会いたいよ(会ったことまだ無いよ)
りんりんちゃんも俺と同じ12月が誕生日なんだね!
俺は今日休みで明日は成増で日勤作業するよ!
疲れるよ!
でも17時前には終了出来るからね!
りんりんちゃん可愛いよ(*´ω`*)
超絶萌えるよ(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る