ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.212 りんりんからお手紙(コメ返)へのコメント

KOUDAI

りんりんちゃんおはよー\(^o^)/

りんりんちゃんおはよー\(^o^)/
りんりんちゃん東京スカイツリーぐらいあるの?
夢の国になると小さくなる?
そうなのかな?
俺は166ぐらいあるけど今年も健康診断あるから!
伸びてるか縮んでるかだね!
てか伸びていてほしいよ!
てか健康診断やりたくないよ!
来月健康診断やるからね!
視力また下がってるかも?
暗い場所にいるからね(T_T)
俺は明るいより暗いのが好きかも?
りんりんちゃんはどっちかな?

KOUDAI

りんりんちゃんおはよー\(^o^)/

りんりんちゃんおはよー\(^o^)/
りんりんちゃん俺は今日浅草で日勤作業だよ!
明日も明後日も日勤作業だよ!
大変だけど頑張るしかないね!
俺は昨日休みやったから…寝てたよ\(^o^)/
13時〜15時半まで寝てたからね!
てか俺アバラが痛いよ!
何でなのかな?
どっか打ったのかな?
アバラがめっちゃ痛いよ(ひび入ってるかも?)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る